太陽と冥王星の180度。他人を通して心の奥底の感情(闇)が浮かび上がる日。

こんにちは。エル・アシュールです。

ソウルコーチングセッション(継続セッション)を受けてくださっているお客様から、こんなご感想をいただきました。

掲載のご許可をいただいております。

「最初にメールで相談内容をお送りしたときは、**のことが大きな位置を占めていたのに、いざコーチングにのぞんだら優先順位は下の方でした。
私たちの意識はどうやら自分を誤魔化すために嘘をつくようです。
魂の本音がわかるという意味でもコーチングは素晴らしいです!
これも魂のレベルに「戻る」ためのプロセスなのでしょう。」

そう、私も最近、似たような経験をしました。

私たちが自分をごまかすためにウソをつくのは、社会の中での立場や役割、年齢、経済面などを考えているうちに、したいことよりも、

○○をしたほうがいいのではないか。
するべきなんじゃないか。

ってことに意識が向き、それがいつしか、目的へとすり替わってしまうからかもしれません。

でも、これから、16日には、拡大と発展の星・木星が獅子座へ移動。

獅子座の木星は、、
「望む人生を自ら創造する」
「個性や才能の発揮」
「なりたい自分になる」
チャンスをもたらす配置です。

この流れの中で、顕在意識と潜在意識のギャップは予想以上に壁になりそうです。

前置きが長くなりましたが、今日は太陽と冥王星が180度。

冥王星は冥府の星と呼ばれ、表面にあらわれていないこと、心の奥深く、秘密、裏組織などに関わる天体です。

それが太陽と向かい合っているので、今日(ここ数日)は、他者を通して、自分の心の奥深くの願望をかいま見ることがありそうです。


それは、たいてい、誰かに対する否定的な感情を伴います。

違和感
怒り
羨ましさ
嫌悪感
などなど。

イヤーな気持ちになるのは、太陽がその人を通して、あなたの心の闇(冥王星)を照らし出しているから。

何が、イヤなんだろう、イライラするんだろうと、その心の内側の思いにふたをせず、突っ込んでみましょう。

あなたの心の奥底にある欲望や強い願望(魂の望み)を明らかになるかもしれません。

それは顕在意識(太陽)と超意識(冥王星)の願いを統合する第一歩になります。

木星獅子座入りの前の、この配置は、宇宙からのギフトですね。





◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ

◆アストロチャネリングセッション


ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、

最高最善の人生を創造するための

ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。

◆講座のご案内

◆Facebookページ


いいね!をありがとうございます
感謝 






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes