2014/6/13射手座満月のメッセージ

こんにちは エル・アシュールです。

先日、メルマガにて配信した
2014/6/14 の射手座満月のメッセージです。


6/13 午後1時11分。満月です。


今回の満月は、1時11分。
「111」
「1」は始まりの数。

満月の射手座の月のサビアンシンボルは
「移民が入国する」

文字通り、この満月は、横山さんが、

新しいステージへ進む準備が完全に整い、
新世界へのゲートが今、目の前に開かれていること

を伝えています。



新しい可能性が生まれたり、横山さんの魂が望むものを

地球上で具現化したり、人生を刷新するときがきているのです。


実は、この流れは半年前から始まっています。

この半年間は多くの人にとって、変容のときでした。

宇宙から意識を広げ、物事の見方を変えることをうながすようなエネルギーが
大量に注がれていたため、


これまで通りではいられない。
いたくない。


と多くの方が感じられたことでしょう。


それによって不安や迷い、葛藤があったかもしれません。




その試行錯誤を通じて、意識が広がり、成長し、
あなたが心の奥でずっと望んでいたことを実現するステージが準備されたのです。



今回の満月図は、4月のグランドクロスを再び思いおこさせるような、
あなた自身、周囲、環境、仕事etc人が生きていく上で根幹となる部分に、
ゆさぶりをかける配置です。


そのため、新しい扉へと進むあなたの覚悟を試されるような出来事が

起こるかもしれません。


「それでもあなたは前進しますか?」
「それをやりますか?」
「それを望み続けますか?」

と。

本当に進んで大丈夫だろうか?
未来は今よりも明るいだろうか?

とあなたは思うかもしれません。



こたえはもちろん、


YES!!!
です。


そして、新しいステージにあなた自身が完全に移行するまでの間に起こる出来事…。

もしかすると、横山さんにとって、



意外だったり、
期待と異なったり、
思うようにいかなかったり、
驚いたり、
するような出来事はすべて、

新しいステージで生きるための
「再教育」、(今までの思い込みや信念、枠をはずすような学び)
受けているにすぎないのです。



今、日々、直面する出来事のひとつひとつにこめられた
メッセージや意図に気がついてください。


起こる出来事に一喜一憂するのではなく、
そこにどんな学びがあるのかを感じとり、
横山さんのハートが望む方向へと進めるためには、

どんな方法があるのか、
情報を集めたり、
学習したり、
人と話し合ったりするのです。


情報、知識、コミュニケーションは満月の太陽と月、双子座と射手座の領域です。

このことこそが、新しいステージへよりスムーズに移行するための
カギになります。


思いを言葉や文章で人に伝えることを厭わず、
人の話にも耳を傾け、
広いい視野で情報を集め、学ぶことを
大切にしましょう。

それを続けながら、横山さんがコミットメント(覚悟)したことに対して、
チャレンジをし続ければ、いつの間にか、
新たなステージで、魂の本質を輝かせて、楽しく生きている横山さんに気がつくでしょう。


それは、けっして遠い未来ではなく、もうまもなくなのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes