夏至のメッセージ

こんにちは。

エル・アシュールです。

先日のメルマガでお届けした「夏至のメッセージ」です。



一年でもっとも昼が長い夏至の日は太陽の光が増す日。

夏至は、占星術では、太陽が蟹座0度を通過するタイミングです。

今夜 19:51 太陽は蟹座へと移動します。


蟹座0度のサビアンシンボルは


「古い旗の代わりに新しい旗をあげる準備のできた水夫 」


「新しい旗」新しい目標、志、方向、理想のシンボルです。



古いテーマから新しいテーマへと移行し、転換するエネルギーがもたらされるときです。


とくに、今年、2014年はかつてないほどの変容のエネルギーが吹き荒れている年。

強力な転換をうながす天体たちに刺激された新月から始まった元旦そして、4月のグランドクロスとそれを伴う日食。

春分、夏至、秋分、冬至、すべての瞬間の東京でのホロスコープには、強い位置に死と再生の星・冥王星があります。

この6月も、火星が再び変化の星・天王星と冥王星を強烈に刺激しています。

この半年間にわたり、多くの方が、古い価値観や信念が、崩壊したり、別のものに入れ替わるような経験をされたことでしょう。

その結果、自分をがんじがらめにしていた縄がほどけていくような解放感と、先行きの不安感の両方を今、持っている状態かもしれません。

一方で、変化や変容、改革は水面下や潜在意識レベルでひそやかにおこなわれていた面もあるので、

「変化、変容と言われても、現実は今までと何も変わっていない。

と感じている方もいらっしゃるでしょう。


いずれにしても、この夏至からは、変容がどんどん目に見える形で起こってきます。

そして、今まで以上に思考や心の奥底で抱いている思いが現実へと投影される速度がずっと早まってくるのです。



そんな変容が加速する流れの中で、最高最善を生きるには?

ということでメッセージを受け取りました。


「変化を恐れず、コントロールを手放してください。


これから、起こる変容は、あなたが想像していたもの、はるかに超えているでしょう。

変化をコントロールしようとしたとき、今までのあなたの人生のパターンや経験が反映されます。

それは、最高最善の変容を遂げる妨げになる可能性があります。

あなたは、ただ、しっかりとあなた自身とつながってあなたの望む状態を宇宙にリクエストし、ゆだねれば良いのです。

判断や不信感、恐れはどんどん手放していきましょう。


これから繰り広げられる出来事も、直面する現実もあなた自身も、周りの人もすべてが最良で、最高最善の未来へのプロセスです。


宇宙が最高の形であなたの魂の望みを叶えることを信頼し、ゆだねてください。」 



◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ
◆アストロチャネリングセッション

ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、
最高最善の人生を創造するための
ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。
◆講座のご案内
◆Facebookページ
いいね!をありがとうございます感謝 

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes