自分の本質に気がついた時勇気が出る

<こんにちは。エル・アシュールです。

最近、お会いした方(セッション、プライベート両方)で、立て続けに、
「勇気づけられました」
「一歩踏み出す勇気をもらいました」
と言われました。

ここ数ヶ月にたくさんの変容が起きたので、セッションメニュー等も見直そうと思い、これまでいただいたご感想を読み返したところ…。


今やっとホロスコープやハイヤーセルフのメッセージを受け入れる準備が整ったといいますか、スタート地点に来たところみたいです。
本当に、やっと、という感じですが(^_^;)
でもセッションのおかげで、自然と一歩踏み出してみようという気持ちになれています。
そして大切なメッセージもたくさん頂きました。



エルさんのセッションを受けてスイッチが切り換わりました。
前回もそうでしたが、本当にパチッとスイッチが切り換わるように軽やかな気持ちになって、これから経験するであろう未来の出来事が怖くなくなります。



本日はセッションありがとうございました。
今まで何となく感じていた事が間違ってなかったんだという 解りとても納得出来ました。
自分に正直に大胆に物事を進めて行こうと思います。
また今回嬉しかったのはとても具体的に教えて頂いた事です。
具体的な方向性を教えて頂いた事で、私も何をしていくかが解りました。
深刻になりすぎず楽しみながらクリエティブに前進して行こうと思います。
本当にありがとうございました。



先日はありがとうございました。
またまた、素敵なメッセージをいただいて、 勇気100倍です♪


というわけで、私の御役目は背中を押すことのようです


自分自身でライフパーパスや魂の強みを読み解くと、その方ご自身の内なる魂(本質)に光を当てて、「気づき」や覚醒をうながすこと。

高次元からのメッセージや叡智をお伝えすること

というのが出てきます。

人は本当の自分に気がついた時、一歩踏み出す勇気が湧いてくるのかもしれませんね。

私も、自分のホロスコープの中のサビアンシンボルに

「高次元からのメッセージ」
「スピリチュアル」
「占星術」
「チャネリング」
というキーワードを見たときに、私はそれをしていいのだと、やっと自分自身にそれをする許可を与えることができました。

勇気が出ない時、一歩踏み出せない時は、本当の自分に深く深くつながって内なる魂に目を向けてみると良いかもしれません。

そして、もう一つ、以前穴口恵子さんのセッションを受けた際に、使命として言われたのが、

「あなたがハイアーセルフや守護天使とつながるように、他の方もそれができるようにつながることができるようにサポートするのがあなたの使命です。」
と言われました。

その言葉を受け取った時(6年前)は、そんな恐れ多いこと自分にはできない。
と逃げ腰でしたが、その使命を果たすために設定した講座がこちらです。

ご縁のある方とお目にかかるのを楽しみにしております。

ご参加お待ちしています!


「スピリチュアルガイドとつながる講座」

日時:6月11日、12日(水、木)

場所:東京都浅草橋駅
なごみセミナー会場

アクセス:

東京メトロ都営浅草線 浅草橋駅 徒歩4分
JR総武線 浅草橋駅 徒歩4分

講座代金:44000円



エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes