癒しFesta inうつのみや 2014.冬&才能を開く

こんにちは。エル・アシュールです。

東京では週末「癒しフェア」が開催されたようです。

クライアントさんからのメールで知りました。

行ってみたいなと思いつつ、毎年なぜかそのあたりに用事が入っております。

この癒しイベント、栃木県でも冬に開催されるそうです。

北関東最大の癒しイベントだそうで、来場者数10000人(2013年)。

昨年はゲストにあの心屋仁之助さん、今年はなんとあの穴口恵子さんがいらっしゃるのだそうです!

そして、ただいま、出展者募集中だそうです。

募集内容はこちら

癒し、ヒーリング、食、環境、ビューティー、エコロジー、リラクゼーション、スピリチュアル、 ボディーワーク、アーティスト、クラフト、ヨガ、パフォーマンスなど、自分自身の情熱や才能を大切にしていてプロ意識を持っている方、店舗を構えている方、常に意識変化、変革、向上されている方、共に創る共創を目指している方。 

癒しフェスタHPより転載させていただきました


締め切りは8月20日だそうですので、上記をお仕事にされている方は、ぜひご検討してみてくださいね。

実際の開催日は、2014年12月7日(日)だそうです。

ゲストの穴口さんの講演会とか瞑想受けるだけでも価値ありだと思います。

私は6月に穴口恵子さんのセッション受けました!
アストロチャネラーという肩書もつけていただきました。

穴口恵子さんの現在のセッション代金は、50分39000円ですが、この癒しフェスタでは、ミニリーディングもしてくださるそう。
なんと!
おいくらかは存じ上げませんが、個人セッション受けるよりずっとお安いはず。
それだけのためにでも個人的には行きたいと思ってしまいます。

この癒しフェスタ主催者のgrace ayaさんとは、ミステリースクールでご一緒して以来のお友達。
そのワークショップのレベル1でご一緒したのが8年前。

レベル1の後半を受講している頃から、ayaちゃんは導かれるようにサロンが決まり、ヒーラーとしてセッションしたり、ワークショップをはじめていました。

そして、数年後にはこのような北関東最大の癒しイベントを主催するまでになっていました。

すごいですね~

ご本人はとてもピュアで繊細でフェアリーみたいな方です。

ホロスコープにも感受性が鋭いサイキックの配置がズバリあって、優しくお世話好きです。

ayaちゃんの太陽と月はどちらも面倒見が良い星座にあるので、センシティブで人の気持ちがよくわかる方です。

高次元の存在のエネルギーは微細なので、チャネラーさん、ヒーラーさん繊細な方が多いですよね。

でも、そんなピュアなayaちゃん、キャリアの部屋にパワフルな星がどーんと入っています。

だから、そんな大きなイベントを主催したり、ヒーリングスクール経営したりできるんですね。

でも、そちらは、8年前に出会った時はまだ、顕在化していない才能でした。

たくさんのスピリチュアルな学びやワークを通して、自分と向き合い、解放してきた結果、どんどん開いていったのですね。

私も見習わなければと思います。

そんなわけで、お近くの方、ぜひ、出展、来場されてみてね。

癒しフェスタ公式サイト







◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ

◆アストロチャネリングセッション


ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、

最高最善の人生を創造するための

ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。

◆講座のご案内

◆Facebookページ


いいね!をありがとうございます
感謝 






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes