逆行の水星双子座入りと火星と冥王星の90度

こんにちは。エル・アシュールです。


双子座の太陽が24度まで進み、太陽が双子座にいるのもあと一週間。


情報や仕事などがあちこちからやってきて、メールや電話など、人とのコミュニケーションも盛んな時期です。


今年はさらにその双子座太陽期に、その支配星・水星が逆行していますので、さらにいろいろなことが行きつ戻りつしていて、めまぐるしい日々をお過ごしの方が多いのではないでしょうか?


私も御多分にもれずです(汗)


セッションのご予約、日程調整などのメール対応が、水星が逆行中ということともあり、普段以上に確認のやり取りが増えています。


明日から逆行の水星が双子座に入りますので、さらに加速しそうです。


連絡に関わる行き違いやミスも増える時期ですので、気をつけなければいけませんね。


そして、水星が双子座に入ることで、情報がますます増え、メールや連絡など、人との交流も増えていきます。


一方で、天空では、火星と冥王星が90度。


好奇心や興味のおもむくままに、フットワークよく動いていく流れの中で、物事が開かれている時期なのに、こだわりや、古い信念や執着心が足かせになる配置です。


日常のシーンの中で、
「あれ?」
と思ったり、モヤっとすることは、誰しも、多かれ少なかれあることでしょう。


でも、この時期、そういう「モヤモヤ」や「モンモンとした思い」を持ち続けていたり、結果に執着したり、腑に落ちないことを、腑に落ちるまで、あーだこーだ考えたり、相手にぶつけたり、話し合っている時間が、とてももったいないです。


せっかくの加速している流れにブレーキとなるだけではなく、腑に落ちた頃(心がスッキリした頃)にはもう流れが変わっているかもしれません。


だから、多少、釈然としない思いがあっても、
「ま、いっか。」
で、受け流して、
「はい、次行こう!」
くらいの軽さ、イージーさがいいのです。


その代わり、最終的にたどりつきたい場所のイメージだけはしっかり設定しておきましょう。



たとえば、家を建てることで家族でいろいろと話し合っていたり、場合によってはモメていたとしたら、
どんな家に、家族がどんな風に暮らしていいるか、といったことをしっかり意図するのです。


そして、それに対して、最高のサポートが来ることを許可し、受け入れ、信頼しましょう。



◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ
◆アストロチャネリングセッション
ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、
最高最善の人生を創造するための
ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。
◆講座のご案内
◆Facebookページ
いいね!をありがとうございます感謝 

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes