自分らしく生きるには、まずは自分を知り、ありのまま受け入れること

こんにちは。エル・アシュールです。

太陽が水瓶座に入ってから、

「自分らしさ」

というキーワードが日々やっていきています。

仕事であれ、対人関係であれ、すべては、「自己表現」

その人らしく、取り組むことで、それと同調する人やモノがやってきて、それが反映する結果をもたらす。

だから、自分が何が好きで、何が苦痛で、何を恐れていて、何を求めているか、何ができるのか知っている人は強いのです。

そして、これはけっして、固定的ではありません。

今までの人生(他の転生も含めて)の蓄積なので、解放することもできるし、バージョンアップすることも、もっと伸ばすこともできるのです。

恐れや不安を押し殺したり、

そんなんじゃダメ!あの人を見習いなさい。

もっと頑張りなさい

と自分を傷めつけたり、誰かと比べたりするのは、百害あって一利なしです。

まずは、ありのままのあなたを受け入れること。

そこからすべてが変わってきます。


スピリチュアル占星術入門講座では、あなた自身のホロスコープを読み解いていきます。

ギフトのような星の配置や能力、チャレンジや課題をもたらすもの、ほとんどの人がどちらも持っています。

いいだけ、悪いだけなら、それは「陰極まって陽となる」なので、逆に転ずるのです(まず、ないですが)

同じホロスコープであっても、占星術師というフィルターを通すと、解釈も微妙に異なります。(場合によっては大きく)

占星術師の人生観や経験が反映されるからです。

誰かに読んでもらうのではなく、自分自身でホロスコープを読んでみると、あなた自身のことをもっともっと深く知り、つながることができます。






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes