嬉しい誤算&意識をシフトしたら加速するエネルギーが降り注いでいます

一昨日の記事で告知したメルマガ

「ハート(魂)と宇宙からのメッセージ  
~あなたらしく幸せに豊かに生きるヒント~」
にたくさんのご登録ありがとうございます。

このメルマガを始めるにあたり、無料の配信スタンドを使うか、有料の配信スタンドを使うか迷いました。

まぐまぐなどの無料の配信スタンドは、登録したメルマガ以外にもいろいろ送られてくるので、私もメールソフトを立ち上げるたびに、せっせと消しています。

「なるほどマ☆」とか「トレマ☆」とか。

解除すればいいのですが、また、新しいメルマガを登録すると来るので、面倒なので、そのままにしています。

そんな理由もありまして、100配信までは無料、それ以上は有料という配信スタンドに決めました。

読者の方が100名になるまで、コツコツやっていけばいいかなと思っておりましたが、2日目にしてすでに登録数100名になっていました。

今日は水瓶座太陽と牡羊座月が60度。

意識をシフトしたら、加速するエネルギーが宇宙から降り注いでますからね。

こちらの思っている以上に早いのですね。

もっともっと自由に軽やかに行動していくときですね。

ということで、早くも有料プランにアップグレードします。

嬉しい誤算です。

皆様ありがとうございました。

「ハート(魂)と宇宙からのメッセージ  
~あなたらしく幸せに豊かに生きるヒント~」

ご登録はこちらからお願いします。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes