6月9日双子座で新月

 
こんにちは。占術研究家のエル・アシュールです。
こちらは、女子SPA!に掲載したコラムの転載です。
6月9日午前0時56分に双子座で新月です。
太陽と月が重なり、その姿が見えなくなる新月は、新たな扉が開く日です。
日常生活に新風を取り入れたり、停滞していることをリセットしたりするのにとても良いときです。この日に新しいことを始めたり、種まきをすることで、運命を自らの望む方向へと変えることができます。
今回は双子座で起こります。
双子座は知識を収集したり、学んだりすることが大好きな星座。また、取り入れた情報を人に伝えたり、教えたりというのも得意中の得意です。ですので、今回の新月は、学びや伝達、情報発信、教育などの分野に関することを始めるのにベストなタイミングです。
もし、何か新たなスキルを身につけたいと思っていたり、スクールに通うことを検討しているとしたら、この日に一歩を踏み出すと良いかもしれません。
ブログやHPの開設、ツイッター、フェイスブックなどを始めるのにも良い日です。今は、幸運と発展の星・木星、行動の星・火星も双子座を運行中ですので、意欲的に取り組むことができます。その結果、パワフルな情報交換ができ、そこからステップアップにつながるチャンスを手にする可能性も大です。
もし、すでに始めているという方は、新たな手法を取り入れてみたり、ちょっとやり方を見なおしてみたりするのも良いでしょう。
この新月の起こる双子座の18度の象徴は「古代の巨大な書物」。
これは時代背景や民族間にとらわれない、人類共通の不変的な「古代から伝わる叡智」を意味します。
もし、今あなたが迷っていることがあれば、ぜひ、そのことの根源的な知識や情報にアクセスしてみましょう。いつの世であっても変わらない、宇宙の法則や人としての道を説いた書物を読むのもオススメです。古代から世界中で、読み続けられている聖書や論語のような超ベストセラー、古典や神話をひもとくことでもたくさんの気づきがあるでしょう。
また、古代から脈々と受け継がれてきた知恵や何千年も変わらない大自然の法則、秘教的な教えを学ぶことも大きな力になります。












連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes