明日は春分&パーティでした

今日は太陽が魚座の29度を通過。
昼はセッション、夜はパーティと魚座の最後らしく予定が満載の日でした。

パーティはコンテンツを天使の預言などのアプリやコンテンツでお世話になっているザッパラス社主催で日本の第一線で御活躍の占い関係の先生方が一同に介し、圧巻。
や気付きもたくさんいただきました。

主催のザッパラス社の玉置社長をはじめ社員の皆様からは思いを形にして伝える大切さ、新しいことに常に挑戦しながら殻を打ち破り成長している御姿、人をもてなす心意気などさまざまなことを学ばせていただきました。
皆様お忙しい中、本当にありがとうございました!

その思いを胸に春分の無垢なエネルギーを受け取り牡羊座太陽期に新たなことへの挑戦(仕事も含め意識と魂を進化させること)に取り組んで参りたいと思います。

皆様は、今日、そして、この一ヶ月どのような気づきやメッセージを受け取りましたか?

その気づきや導きはあなたがこの一年を過ごすのに重要なカギを握っているはず。
その思いとガイダンスを羅針盤に新たな世界を切り開いて行きましょう!




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes