専念しましょう!

「あなたが本当にしたいことに専念しましょう」

あなたが楽しみながら本当にしたいことをしているとき、あなたは生命エネルギーに満ちあふれています。

そのとき、あなたは、大いなる存在とつながり、通常の思考を超えた力を発揮することができます。

しっかりあなた自身と地球とつながって、本当にしたいことに専念しましょう。



このメッセージは、先日のヘミシンクのセミナー(トータルセルフ)の帰りの電車の中で受けとったものです。


このメッセージを聞いて思い出したのは以前読んだ本の中に出てきた言葉。

「メディスンマンが尊敬されるのはすごい力を持っているからではありません。

つねにスピリットの声に耳を傾け、人の心に寄り添い、自分の仕事に専念しているからです。」(自分を信じて生きる―インディアンの方法/小学館






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes