太陽乙女座、月射手座の今日のメッセージ

本日のメッセージは

「欲張らない」


何かをするとき、どうせなら、これも一緒に・・・とか、ついでにこっちも…

と思いがちです。

私もあることをしようとして、それだけのために時間と労力を使うのはちょっともったいないなーと思った瞬間、降りてきたのが冒頭の言葉。

確かに。

今までも、そうやって、欲を出して、今までも本質とそれたり、本来の目的を見失って、振り出しに戻ったりしたのでした。

とくに今日は乙女座の太陽と射手座の月なので、乙女座の細分化と射手座の拡大作用が噛み合わず混乱しやすい日。

あれもこれも、よりも、

「ここだけはしっかり抑えておこう」

が良い日です。

幕の内弁当よりも唐揚げ弁当みたいに食べたいもの(したいこと)をピンポイントでチョイスしましょう。




連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes