火星が蠍座へ。天秤座のみなさまお疲れ様でした

こんにちは。エル・アシュールです。

本日、とうとう、火星が蠍座へ移動します。

天秤座に星のある皆様お疲れ様でした~

太陽、月、ASC、その他の天体も刺激され、突き動かされ、欲望を刺激され、戦い、せめぎあいもあったことでしょう。

 
私は天秤座に3つ星があり、3ハウスです。
ここに人生のテーマに関わる天体もあり、3ハウス的な事柄(知識、情報、学びなど)を火星に追い立てられながら、エネルギー(火星)を費やしました

メルマガ始めたのもその影響ですね。

天秤座は受け身で平和主義。
火星は能動で戦いの星。

この組み合わせは相容れないものがあり、チグハグさもあって、疲れましたが、火星が来るとお尻に火がつくので、人生が動き出しますねー。

怠惰な人間にはありがたいといえば、ありがたい…。

火星は蠍座に入りますが、蠍座は火星と相性が良いので、いい意味で、蠍座の星たちの底力、集中力を引き出してくれるでしょう。

蠍座前半の方は、木星の影響で引き出されすぎ?!もあるかもですね。

明日は新月。

新月図は新月の太陽、月、木星に蠍座の火星が90度。

光と闇のコントラストが色濃く出るときです。

新月のメルマガは今夜配信します。





◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ

◆アストロチャネリングセッション


ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、

最高最善の人生を創造するための

ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。

◆講座のご案内7月まで早割期間中クーポン情報

◆Facebookページ


いいね!をありがとうございます
感謝 






連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes