金星と冥王星が調和。キーワードは「復活愛」

こんにちは。エル・アシュールです。

リニューアルしたメニューに早速お申し込みをいただいております。

ありがとうございます。


今日は牡牛座の金星と冥王星が調和(120度)

このコンビネーションのキーワードはズバリ、「復活愛」です。

「復活愛」は復縁や再縁をイメージする言葉ですが、復活するのは恋愛関係だけではありません。

あなたが、かつて愛や喜びを感じたものや人と再び絆を取戻すことがスムーズにいったり、それが成功や豊かさの原動力となるような日です。

折しも、水星は蟹座で逆行中。

過去の記憶が呼び覚まされる時期ですね。

今日は、かつて、あなたが愛を注いだ人やモノ、出来事に思いをはせてみましょう。


メッセージ
「あなたの心の内側の深い部分にマグマのように燃えさかる熱い思いがあります。

それは誰か(何か)への執着心、強いこだわり、愛やお金に関する欲望と恐れに関係しています。

今日は、その閉ざされた思い、抑圧している願望に目を向けてみましょう。

そういうものがあることを認め、

それがどこからきているのか。

あなたが本当に望んでいるものは何なのか。

たとえば、それが特定の人であるならば、

その人自身なのか、

それとも、二人の間にかつて結ばれた深い愛なのか、

孤独からの解放なのか、

といったことを見つめてみるのです。

それを知ること、気づくことが、あなたの愛と欲望を調和へと導く第一歩となるでしょう。」


byマグダラのマリア

6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座
お申込み受付中です。

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes