木星獅子座入り

今夜、木星が一年ぶりに獅子座に移動しました。

自分らしさを外に表現すること、
人がなんと言おうと、
自分がそれをしていると
楽しい、
嬉しい!
ワクワクする!
喜びが溢れてくる
ことをすることが、幸運やチャンスにつながります。

そんな今回の木星獅子座期にネックになるのが、蠍座を運行中の土星です。

土星には輪っかがあります。
それゆえ、土星は抑制や限界に関わります。
「コレ以上はムリ」
「これが限界。」
「自分はこの程度」
などと、自分自身や人に制限や限界をもうけるとき、この土星の力が働いています。

獅子座の木星が自己存在を世の中に解き放とうとすることを後押しする一方で、蠍座の土星がツッコミをいれて、揺さぶりをかけてきます。


世間に対する自己表現やアピール、
自己主張、
パフォーマンス
に対して、
「そんなこと言っちゃって大丈夫?」
「本当にそうかしら?」
「あとで、メッキが剥がれたら、恥かくことになるんじゃない?」
「目立ちすぎると出る杭は打たれるよ」
などと、ささやくのです。

だから、誰かに何かを言われたわけでもないのに
急に自信がなくなって、トーンダウンしたり、
せっかく種をまいて、ようやく、これからというところで、やめてしまったり、
どっちつかずな態度に出てしまうことにもなりかねないのです。

それを避けるにはどうすればいいでしょう?

蠍座の土星は、心の奥底にある抑圧的な思いこみや信念に関わります。
それは、セルフイメージに影響を与えます。

だから、この時期、心の深い部分にある、あなた自身を閉じ込めている思い込みや制限を取り払い、「セルフイメージ」をあげることは、重要です。

あなたは、自分自身に対してどんなイメージを持っていますか?


それはどんな信念や思いこみから来ていますか?

まずは、それを見直すことからはじめてみましょう。

そのセルフイメージや思いこみ、レッテルは、あなたを幸せにしたり、
明るい未来につながるものですか?

そのセルフイメージをこれからもずっと持ち続けることを選択しますか?

7/21順行に戻る土星は蠍座の17度に位置します。
ここは、自己価値(資産)という意味での自分らしさを模索する度数です。


あなたの内側にある経験(資源、資産)を掘り起こしながら、セルフイメージを書き換えていきましょう。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆無料メルマガ ハート(魂)と宇宙からのメッセージ
◆アストロチャネリングセッション
ホロスコープであなたの本質や人生のパターン、運気の流れを読み取り、
最高最善の人生を創造するための
ハイアーセルフや守護天使、マスターからのメッセージをお伝えします。
◆講座のご案内
◆Facebookページ
いいね!をありがとうございます感謝 

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes