過去を浄化する

こんにちは。エルアシュールです。

火星が順行へと方向を変える準備をしています。

具体的にいうと、5/19から21まで同じ場所(天秤座9度)でとどまっています。


東に向かっていたのに、やっぱり西に向かうときめたら、
いったん立ち止まって向きを変えるのと同じです。


火星は行動の星です。


もし、今、あなたの人生において、

進みたいけど進まない、
頑張っているのに結果が出ない、
自分でどこに向かっているのかわからない、

といったことに直面しているとしたら、この火星の影響かもしれません。

そしてその問題には、必ず他者(や組織)が絡んでいるはずです。

自己完結できる問題ではないからこそ、余計状況が混沌としているのです。

「上にあるごとく、下にある」

が宇宙の法則ですので、急進しようとしたとしても、それはスムーズにはいかないでしょう。

そして、火星が順行になると流れも大きく変わる可能性があります。

だから、進んだとしても、今後、二転三転する可能性があるのです。

それよりも、今、この火星がとどまっている中で、できることは?


に対するGuidanceがこちら


「過去をクリアにする」

今、あなたが一生懸命頑張っていること
アプローチしていることに関係している

過去の経験よってできた心の傷や、
自己や他者への不信感
恐れ
許していない人や物事

など
浄化したり、癒やすことです。

それは、癒しや浄化のワークをするといった能動的なことよりも、

あなたが積極的にアクションを起こしていなのに持ち上がっている話や頼まれ事いった周囲の流れにしたがうこと、
シンクロニシティ(共時性)
に目を向けることのほうが、
過去をクリアーにするとスピリチュアルガイドたちは伝えています。


タイミングよく舞い込んできた話や偶然が重なるような出来事、
何度も耳にしたり、目にする話題やテーマに注目してみましょう。



6/11,12 スピチュアルガイドとつながる講座
お申込み受付中です。

エンジェルメッセージ
マジカルユニコーンからのメッセージ
星とシンボルのメッセージ
イーチン(易占い)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014 © Planer - Responsive Blogger Magazine Theme
Planer theme by Way2themes